banner

ブログ

Apr 26, 2024

派手だと非難されている人のための44の安物

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

カクテルの輝き、洗練されたバンハックのヘアピン、泡立つシャワー スチーマーなど、日常生活にちょっとした魅力的なアイテムを取り揃えています。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「TikTokで初めてこの本を見て、もっと詳しく調べてみようと思いました。手放すのが難しいものを持ち続けている人がいることを知っているので、計4冊購入しました。これは、物事を別の視点から見て、人生のさまざまな事柄に対して真に責任を負うための素晴らしい方法です。私はそれが意味するものが大好きで、終わった後に自分のものを燃やすのを楽しみにしています。 明日の精神状態をより良くするための自己愛、セルフケア、瞑想が常に目標です。変化に敏感で、違うことに挑戦したい人には間違いなくお勧めします。あなたは、これまでされてきた以上の存在であり、誰かがあなたの価値を理解できなくても、あなたの価値が下がることはありません。 変化のためにあなたを選んでください。」 —ブレント・ヘルム

Amazon から $7.32 で購入できます。

Ether + Opal は、ポップ カルチャー中心の商品を専門とするシカゴに拠点を置く Etsy ショップです。

期待できるレビュー: 「私はベイビー・ゴージャスで、これがどれほどゴージャスかということに夢中なんです!」 —アリス・シュトルツ

Etsy の Ether + Opal から $14.99 で購入できます。

私はこれを 1 セットではなく 2 セット所有しており、夜の寝返りを快適にするために 1 つ上のサイズを注文しました。 (私は非常に奇妙な姿勢で寝ています。)

期待できるレビュー: 「このパジャマは女子会にぴったりでした! みんなで大きいサイズを注文しましたが、とてもうまくいきました! ぜひまたこのパジャマを注文したいと思います。友人や家族にもお勧めします。」 —ナターシャ・S・ジョイナー

Amazon から $24.99 で入手できます (15 種類のデザインと XS ~ 3XL のサイズがあります)。

各ペンは最大 20 回使用でき、歯が 4 ~ 8 階調明るくなることが期待できます。

期待できるレビュー: 「購入したオリジナルのペンは 2 本しか使っていませんが、すでに改善が見られます。私は 60 歳を超えており、毎日コーヒーを飲み、毎週赤ワインを飲みます。」 —ヴィッキー・ホスカ

Amazon から 2 個パックを 18.95 ドルで購入できます (製品ページのクーポンをクリップすると、この価格から 3 ドル割引になります)。

私の同僚のエマ・ロードはこのマスカラの虜です。 彼女の言いたいことは次のとおりです。「こんにちは、これが私の顔です。なぜなら、私はすべての 5 つ星レビューの誇大広告に騙されたからです。もう二度と振り返らないのです!!」これを付けると、まつげに蝶の羽が生えたようなものです。ダマにならず、どんなに汗をかいても落ちないので、あまり派手に見せたくない場合は非常に軽く塗ることも、毎回塗り続けることでまつ毛を長くすることもできます。」

有望なレビュー: 「TikTok でこの製品を見て、得られた結果を考えると高そうだと思いました。約2回塗布した後の私のまつげの見た目には本当に驚きました。 約 5 ドルで、これより優れたマスカラはありません。なくなったらこれと同じものを買うつもりです。 こんなに気に入ってもらえるとは思っていませんでした! 苦情はありません。」 —Kd

Amazon から $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「私の家には奇妙に細い窓があり、通常の窓覆いは機能しません。私たちのコミュニティトレイルを歩いている人は、電気がついていて外が暗いとき、2階のバスルームが見えます。まったく良い計画ではありません。そこで私は次のようにしました。このウィンドウ フィルムを使用し、さまざまなサイズの円をカットしてこの窓に置き、家の中への眺めを遮りました。完璧に機能しました! 非常に使いやすいです。」 ――マースガルド

Amazon から $7.98 以上で購入できます (11 サイズあり)。

期待できるレビュー: 「とてもかわいくて、高品質で、たくさん入ります。マイアミ旅行で日中歩き回るときに使うために購入しました。たくさん入ると思います。素晴らしいバッグです!」 —アマゾンの顧客

共有